Latest Entries



さてと

ヤヴぇえ、この頃放置ブログになってんなwwww

わりぃな、今は反省している。






でもあんま更新しねぇ。

ちょwwwww

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この店を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「怒り」みたいなものを感じてくれたと思う。
さて、久しぶりの更新だ。
俺もいろんなブログを見てきたが、どれも皆ピンとこなかったんだ。
でも今度のは特別だ。じゃあさっそく見てくれ。
http://yumenozyunin.blog55.fc2.com/





どうだ?コメントは夢幻の領域へ。           end

肋骨パンチ

さてさてそろそろ飽きてきたぜ。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1998.html
これわ好き

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1985.html
ちょwwwwwwすげwwww

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1989.html
あるあ・・・ねーよwww

てりゃ

今日久しぶりに鉄拳やった。

http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid790.html#sequel

これ最高!!!!!!!111

テスト終わったwwwww

よ~やくテストが終わった。

そして、魔の返却タイム。

・・・まぁこれは無かったことで。

さて、明日で全てが返却されるわけだが

すこし早すぎる気もしないか?

さて、見てくれた人は自分の1番高い教科とその点数を

コメントのとこに書いてってくれ

良かったらあだ名も書いてくれるとネタにできるからさ

みんな、たのんだ。                  end
